tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

内側から溢れる透明感を実現!アンプルール 薬用デイ&ナイトクリーム

今回はアンプルールのデイ&ナイトクリームをお試しさせていただいたのでご紹介します😊

アンプルール公式ファンサイト参加中






【商品詳細】


f:id:tunamaru:20181125181940j:plain


ブランド名:アンプルール

商品名:ラグジュアリーホワイト 薬用デイ&ナイトクリーム

価格:30g 税込9,720円



【商品特徴】

・乾燥や加齢などで乱れがちな角質層にアプローチし、より多くの光をはね返すような状態に整えることで、まるで内側から輝くような明るく美しい肌をかなえる。
・肌の内側から透明感を引き出す「YMクリア」を独自に処方し、乱れてしまった細胞ひとつひとつに活力を与える。
・シアバターや3種の保湿成分(ヒアルロン酸セラミドポリグルタミン酸)などを配合し、保湿力を強化。
・「3層ブライトアップ処方」で、メラニンケアだけでなく年齢とともに失われるつや・うるおい・ハリ・弾力など大人の美肌環境をトータルでケア。
・季節を問わず、朝晩心地よく使えるふんわりなめらかなテクスチャー。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。
・安心安全の医薬部外品








今回はサンプルをいただいたのでそちらをお試ししました。


f:id:tunamaru:20181125182006j:plain


かなりこっくりしたテクスチャですが、伸びがよくスッと肌になじみました。
敏感肌の私でも特に刺激を感じることなく使え、とってもやさしい香りで癒されます😊

中心から外側へ、下から上へ引き上げるように塗り込むといいとのことだったので、フェイスマッサージをしながら塗り込みました。
すると肌がキュッと引き締まったように感じ、顔周りがスッキリ!
ツヤといいハリといいふっくらと柔らかな肌がまさにパーフェクト。

そしてさらに驚いたのが翌朝。

目覚めてふと鏡を見ると、なんだかいつもよりもぱっと明るい印象を受けました。
仕事柄不規則な生活を送っていて、どんよりとくすんで顔色が悪いのが普通だったので、

「え、なんか今日調子がいい!もしかしてクリームのおかげ?」

とビックリ😱


肌に透明感を!という商品は今までいくつか試したことがあるのですが、目に見える変化を感じたことがなかったのでそもそも透明感とは?という感じでした(笑)

それが今回しっかりと効果を実感できたので自分の中の常識を覆された気分です。


透明感クリームと言われるほど効果の高いクリームですが、メラニンの生成を抑える効果もあるため使用後の透明感が持続!

また、薬用美白クリームとあるようにこちらは医薬部外品なので成分が気になる方や敏感肌の方にもオススメです。


どうしても気になるのがお値段……ですが、やっぱりお高いですしいきなり現品を購入するのは戸惑うかと思うのでサンプルをお試しするのがオススメです。

気になった方は是非覗いてみてください🙋

アンプルール公式サイト

ラグジュアリーホワイト デイ&ナイトクリーム