tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

体にやさしい100%!キプリーナ オレンジジュース・グレープフルーツジュース

今回はキプリーナのオレンジジュースとグレープフルーツジュースをお試しさせていただいたのでご紹介します!







f:id:tunamaru:20181214162059j:plain

Cyprina(キプリーナ)
オレンジジュース・グレープフルーツジュース
1L×12本 税込3,800円

・香料、酸化防止剤その他添加物を一切含まないヘルシーなジュース
・産地で取れたての新鮮な果実を搾汁攪拌して均質にした濃縮果汁から、100%天然状態に復元して製造されたもので、天然の味と香りの豊かな製品
・長期保存に耐え、個々の個体差に関わらず年間を通して常に安定均質に製造されている高級品
・ジュースの製造を開始して40年以上の経験と技術を持っておりその製品は品質に定評があり、現在世界70カ国の国々で愛されている


ご購入はこちら⇨https://store.shopping.yahoo.co.jp/nisco-store/10025c5b7c.html








今回はキプリーナのジュースの中からオレンジとグレープフルーツの2種類をお試しさせていただきました!


f:id:tunamaru:20181214162211j:plain

f:id:tunamaru:20181214162221j:plain


海外だとよく見る形のボトル。
開け口はキャップになっています。


f:id:tunamaru:20181214162343j:plain

f:id:tunamaru:20181214162409j:plain


コップにそそぐとかなり新鮮なフルーツの香りが!
色もかなり濃いですよね。

私は普段から果物系のジュースは果汁100%と決めているのですが、特にグレープフルーツは「こんな色だったっけ?」と思うほど鮮やかな色合いです。

実際飲んでみると、いつも飲んでいるジュースよりも味が濃厚!
爽やかなジュースをイメージしている人だったらビックリするくらい濃い味です。

これだけ味や香りが濃ければ、料理に足したり凍らせてデザートにしたり、炭酸水を足して炭酸ジュースにしても美味しそう!


実はうちは父が心臓病を患っていてグレープフルーツジュースが飲めないので自宅でグレープフルーツジュースを飲むことはあまりなかったのですが、イメージと全然違って驚きでした(笑)

今回お試しさせていただいたオレンジとグレープフルーツの他にも、パインやりんご、トマトなんかもあるので気になった方は是非飲んでみてください!