tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

毎日を活き活きと過ごすために!林原LSIサプリメント フローランα

今回は林原LSIサプリメント、フローランαをお試しさせていただいたのでご紹介します!








f:id:tunamaru:20190203230858j:plain

林原LSIサプリメント
フローランα
280mg×30粒(約30日分)/税込3,996円

・多機能オリゴ糖ビタミンP、ヒハツ、アマニ配合でめぐりの良い毎日をサポート
・胃で溶けず腸で溶ける特殊仕様カプセル(水溶性)を使用することで確実に腸まで届ける
・1日1粒、腸内細菌の活動が活発になる夕食後〜睡眠前の間の服用を推奨






仕事が忙しくて(というのは言い訳なのですが)不摂生な生活をしており、生活リズムはバラバラ、食事も偏りがち、運動不足と健康に悪すぎる生活を送っています、、😅💦

そんな私ですが、最近は「美は内側から!」と少しずつ健康に気を使うようになりました(笑)



そこで気になったのがこちらの林原LSIサプリメント、フローランα!
体の巡りをよくして便通改善や美肌などにも効果が期待されるサプリメントなんだそう。

便秘とまではいかないものの毎日快調!というわけでもないですし、運動不足や疲れを感じている方にオススメという部分に惹かれたのでさっそくお試し🙋



f:id:tunamaru:20190203233227j:plain


開封すると黄色っぽい色味のサプリメントが。

匂いを嗅いでみましたが私はかなり苦手でした😅
服用時は匂いは感じないのであまり気になりませんがね(笑)


f:id:tunamaru:20190203233622j:plain

f:id:tunamaru:20190203233631j:plain


30日分なのにたったこれだけ?と感じますが、1日1粒で済むからなんですね!
普段から割とサプリメントを飲むので少ない量で済むのは嬉しい✨✨
粒も小さめで飲みやすいです!

体の巡りを改善するものなのですぐに目に見える効果が出るわけではないのですが、私は少しずつ便通がよくなってきました!
このままの調子ならお肌の調子もよくなるかも?



f:id:tunamaru:20190203233805j:plain


公式サイトを見たときも思ったのですが、もう少しサプリメントについて分かりやすく書いてくれていればいいのになぁ💦💦

薬事法等あって使えない表現もあるかと思いますが、このサプリメントを見た人が興味を持ってくれるよう簡単な説明があればいいのになと思いました。
正直消費者からしたら細かい成分についてはわからない!という人も多いと思いますし、、😖

そこだけがちょっと残念かなと思いました。




お腹の調子が気になる方、疲れやストレスが溜まっている方、運動不足や睡眠不足の方など毎日を健やかに過ごしたい方にオススメのサプリメントだそうなので、気になった方は是非チェックしてみてください😊

http://hayashibara-lsi.jp/