tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

1枚で綺麗に魅せる tu-hacci 楽盛りキャミソール『ブライラズ』

今回はtu-hacciの楽盛りキャミソール、ブライラズをお試しさせていただいたのでご紹介します!😆

tu-hacciファンサイト参加中






tu-hacci(ツーハッチ)
楽盛りキャミソール ブライラズ
税込1,980円

・キャミソールにブラの機能をそのまま取り付けているので『ズレない』『盛れる』
・下厚上薄の超盛りパッド内蔵でバストをふんわり持ち上げ魅力的な谷間をメイク
・お手持ちの透明ストラップなどに付け替えOK
・縫い目ゼロ、伸縮抜群、ボディ一周一枚生地を使用したシームレスタイプ
・調節機能付きストラップ嬉しい機能が盛りだくさん








昔から胸が小さいのが悩みで、服が綺麗に見えなかったりワイヤーが骨とぶつかって痛みを感じたりするのがすごく嫌でした。

そこで、楽に着られて盛れるカップ付きインナーの「ブライラズ」をお試し😳✨



私がお試しさせていただいたのはUネック型のキャミソールなんですが、まず肌触りがとってもいい!
生地感も柔らかく、縫い目がないので刺激を感じて痒くなったりすることもありません🙅

そして実際に着用した写真がこちら!



f:id:tunamaru:20190311230003j:plain


体のラインがすっっごく綺麗に見える!!!😂✨✨

カップ付きインナーは以前にも試したことがあるのですが、締め付けが緩すぎるとバストを支えられず、強すぎると窮屈なので難しいところなんですよね。

しかしこちらのインナーは絶妙な締め付け感で、しっかりバストを支えつつ脇のお肉も引き締めてくれて、窮屈な感じは全くなくとても快適に過ごせます。
パッドは厚みがあって柔らかく、ワイヤー入りなのに痛みがありません!

パッドに厚みがあると胸を押さえつけてしまうのであまりよくないのでは?と思っていたのですが、パッドの形状からか押さえるのではなくすくい上げる感覚でとても心地いいです🙆


今まで下着が合わず不快な思いをすることが多かったのですが、着用感も見た目もすごくよくて感動でした😭
是非今後も利用させていただきたいです!


気になった方は是非覗いてみてください🙌

楽盛りキャミソール【ブライラズ】

tu-hacci