tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

オリーブオイルが優しく手肌を潤す トレアモイスチャーゲルハンドクリーム

今回はトレアモイスチャーゲルハンドクリームをご紹介します!🙋






f:id:tunamaru:20190326230215j:plain

トレアモイスチャーゲルハンドクリーム
25g/税込1,000円

・保湿成分(小豆島産オリーブオイル+小豆島産オリーブ果実エキス+ナノコラーゲン+ナノヒアルロン酸)を配合
・お肌を柔らかく保ち、手肌の荒れを防ぐ自然派保湿ハンドクリーム
・着色料、香料、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤の5つの無添加








トレアモイスチャーゲルハンドクリームは、小豆島産オリーブオイルを配合した無添加のハンドクリーム。


f:id:tunamaru:20190326230825j:plain


チューブは細く、ついつい出しすぎてしまいがちなハンドクリームも調整しやすいパッケージです。



f:id:tunamaru:20190326230911j:plain

f:id:tunamaru:20190326230922j:plain


手の甲に出してみると、想像よりもかなりみずみずしいテクスチャ!
クリームというよりは乳液や美容液のような感じです。
香りは特になく、伸ばすとスッと馴染みしっとりと潤います🙆

オリーブオイルを配合しているので油っぽいのかな?と思いましたが、お水のような伸び。
たつきはないとは言えませんが、一般的なハンドクリームに比べるとほとんど気にならない程度かなと思います。

使用後の手肌はもっちりしっとりというよりみずみずしい仕上がりになります✨✨



f:id:tunamaru:20190326231119j:plain


25g入りのコンパクトなサイズで、持ち運びに最適!
みずみずしいテクスチャからも、外出先で使いやすいハンドクリームだなと感じました😳



私は全身乾燥肌で手もガサガサ、爪周りは乾燥から痒みを感じることもあるので、手軽に使えてべたつきも少なく、しっかり潤うハンドクリームはとても便利だなと思いました。

無添加で肌に優しいのも嬉しいですよね✨



気になった方はサイトを覗いてみてください!

https://item.rakuten.co.jp/olioli/toc-500/