tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

翌朝プリプリなめらか素肌!桜花媛 プリンセスナイトリペア

今回は桜花媛さんのプリンセスナイトリペアをお試しさせていただきました😊

桜花媛ファンサイト参加中








f:id:tunamaru:20190516233337j:plain

桜花媛
プリンセスナイトリペア
80g/税込3,900円

・寝ている時間をスキンケアのゴールデンタイムに変える、新しいコンセプトのスキンケアアイテム
・毎日がんばっているお肌に、ラベンダーアロマが香る極上のひととき
・アルコール、鉱物油、合成香料、着色料不使用






前回はBBクリームをお試しさせていただいた桜花媛さんですが、今回は普段のスキンケアの最後に+αで使用するジェル状のナイトパック。
洗い流し不要でつけてそのまま寝るだけの簡単スキンケアアイテムです🙋



f:id:tunamaru:20190516233806j:plain


半透明のプルップルのジェルがかなりみずみずしく、めちゃくちゃ伸びがいい!
肌表面を潤いの膜が張ったようになめらかに馴染みます。

たつきはなく、刺激も全くなし!
前に使用したスキンケアがべたついたりサラッとしたものでも関係なく馴染むので、合わせるアイテムを選ばないのがいいなと思いました😳✨



普段のスキンケアは乾燥肌対策でかなりしっとりしたものを使っているので、翌朝肌がべたついてしまうことや痒みを感じてしまうこともあるのですが、こちらはべたつきも痒みもなくとっても快適!

起きたての肌がプリップリなめらかで潤いに満ちていて驚きでした😂
前回のBBといい、桜花媛さんとは相性がいいのかも……?




普段のスキンケアを変える必要も相性を考える必要もなく+αで使えて、塗ったらそのまま寝るだけなのでとっても使いやすいナイトマスクだと思います!

気になった方は是非ぜひ試してみてください!!✨✨