tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

高機能美容乳液でゆらがない肌を作る Dr.BAELTZ ナノモイストミルク

今回はDr.BAELTZのナノモイストミルクをお試しさせていただきました🙋








f:id:tunamaru:20191007224227j:plain

Dr.BAELTZ
ナノモイストミルク
50ml/税込6,380円

・環境ストレスケア成分配合。
・加齢とともに不足する美肌菌を育て、敏感肌やトラブル肌のバリア機能にアプローチ。
・高圧乳化処理を採用することで、効果的配合成分の粒子全てを小さく(ナノ化)し各層の奥まで届ける。
・アルコール、パラベン、香料、着色料、鉱物油、石油系海面活性剤の6つのフリー。
・超軽量エアレスボトル採用で最後まで使える。






今回お試しさせていただいたのがこちらの美容乳液。


f:id:tunamaru:20191007224816j:plain

f:id:tunamaru:20191007224846j:plain
※反射対策のため一部ぼかし加工をしています


この細くてシンプルなボトルがエアレスボトル。
真空のポンプ式なのに普通のプラスチックボトルに入っているのとそれほど変わらない重さで、衛生的に使えて量の調節がしやすいのが嬉しいポイント😊


f:id:tunamaru:20191007225048j:plain

f:id:tunamaru:20191007225059j:plain


こんな感じで見た目は普通の白っぽい乳液なんですが、伸ばすと化粧水みたいにみずみずしくて肌なじみがとってもいい!

乳液はサラサラしていて重たい使用感のイメージが個人的に強く、「絶対使った方がいいよ!」といろんなところで聞いていてもどうしても手が出なかったのですが、これなら本当に使いやすいです。

しかもこれ1本で環境ストレスケア、バリア機能ケア、エイジングケアもできて6つのフリーで肌にやさしいというのが驚き💦

ドクターベルツは化粧水も使ったことがある(というか現在進行形で使用中)なんですが、他にない使用感でとっても使いやすいのにゆらぎやすい私の肌でも安定してずっと使えて結構信頼してます🙆

ちょっと高いなあ~と感じる方もいるかもしれませんが、それなりに実力があるスキンケアだと思うので気になる方はぜひ!

https://www.dr-baeltz.co.jp/nano/