tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

ピリ辛美味しいスープパスタ 真夜中のスパゲティ

真夜中のスパゲティをお試しさせていただいたのでご紹介します!🙋








f:id:tunamaru:20191019202525j:plain

真夜中のスパゲティ
400g•200g/税込1,980円

・40年以上前から続くイル•キャンティレストランの看板メニュー真夜中のスパゲティをご家庭で
・少し辛目のガーリックトマトスープ仕立てのパスタソース400g×1箱、200g×1箱の特別セット
・より一層スープ感を楽しめるのは400g、ちょっと小腹がすいた時やおひとりさまランチには200g
・食べ終わった後はパンにつけたり、ご飯を入れてリゾットにしたり、楽しみ方それぞれ






冷凍された具材入りのスープをお湯で温めて茹でたパスタにかけるだけで食べられる本格派スープパスタ!


f:id:tunamaru:20191019203022j:plain

f:id:tunamaru:20191019203045j:plain

f:id:tunamaru:20191019203101j:plain


400gと200gがあってどちらも1人前だそうなのですが、今回は400gをパスタにかけて食べてみることに。

具も最初から入っているので本当に温めるだけ!


f:id:tunamaru:20191019203223j:plain


野菜やイカ、ベーコンなどがたっぷり入ったピリ辛のスープが食欲をそそるいい香り!

1人前どころか余裕で2人前くらいはありそうな量でビックリ(笑)
スープとしてなら1人前でもいいのかも?ですが、パスタを入れて食べるなら2人前として使うのがいいかもしれません。

唐辛子がきいていて体も温まりますし、クセになる美味しさ!
パスタソースはあたりはずれが激しいイメージですが、これはハマっちゃいそうです😳

今回はスープパスタとしていただきましたが、そのままスープとしてもパンなどを浸して食べても美味しそう!


400gと200gがセットで2,000円近くするので結構お高めですが、本当に美味しいので気になる方はぜひ✨✨

https://item.rakuten.co.jp/kappa-chianti/10000278/