tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

軽くて快適!キンフクロウ 偏光レンズ レディースサングラス

今回はキンフクロウさんの偏光サングラスをお試しさせていただきました🙋








f:id:tunamaru:20191108204704j:plain

キンフクロウ
偏光レンズ レディースサングラス UV400
3,480円
(2019/11/08現在 Amazonにてセール価格1,650円)

・まるで掛けていることを忘れてしまうぐらいに軽い超軽量サングラス
・シンプル且つオシャレなデザイン
・色はこだわりのブラック、マゼンタ、ダークブラウン、パープルの4種類
・99.9%のUVカットを実現、乱反射もカット、トンネル内も快適
・軽量でありながら耐久性に優れており、腐食防止効果も
・「キン・フクロウ」偏光サングラス本体、専用のハードケース、メガネ拭き、布収納袋、偏光テストカード、ミニドライバの6点セット
・30日間の返金保証付き






夏は特にですが、車に乗っていて日が眩しく感じることが多く普段からサングラスを愛用しています。
ただ、長時間かけているとサングラスに接触している耳や鼻のあたりが痛くなってきて不快に感じることも……


ところが、こちらのサングラスは超軽量なので痛くなりにくく使いやすい!
そして軽いのにおもちゃ感があまりなく、オシャレな見た目で普段使いもしやすいデザインになっています。


f:id:tunamaru:20191108205733j:plain


サングラス本体の他に、ハードケース、クロス、布のポーチ、ネジ締め用ミニドライバー、偏光チェックカードの5点がセットになっています。

ケースとクロスは付いているイメージですが、ミニドライバーが付いているのがありがたい!
ネジが緩んでくると大抵使わなくなっちゃうので…💦(笑)


そして、見慣れない青地にシルバーのカードは偏光チェックカード。


f:id:tunamaru:20191108210052j:plain

f:id:tunamaru:20191108210105j:plain


このように、サングラスを通してみるとキンフクロウのロゴがくっきりと浮かび上がって見えます。

これで偏光がチェックできるのかどうかはよくわからないのですが、面白い(笑)


f:id:tunamaru:20191108210210j:plain


フレームの横の部分にはゴールドの装飾が付いていて高級感があります。

私が今回お試ししたパープルの他にブラック、マゼンタ、ダークブラウンの全4色展開になっているので、お好みに合わせて選ぶことができます。

見た目もオシャレで優秀なサングラスでかなり気に入っているので、気になる方はぜひチェックしてみてください🙇


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%81%8F%E5%85%89%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9&rh=p_78%3AB07P8CRC2J%2Cssx%3Arelevance