tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

寝ている間に手元のエイジングケア Sirojam(シロジャム)

今回は夜専用手元用美容液Sirojam(シロジャム)をお試しさせていただきました🙋








f:id:tunamaru:20191221234748j:plain

Sirojam(シロジャム)
25g/税込6,201円

・今までになかったジェルオイルで手肌に水分補給
・5つの天然オイルでしっかり保湿
・手肌が喜ぶ美容成分もたっぷり
・9つのフリーで肌に刺激のない優しいジェルを実現







昔から全身乾燥肌に悩まされていて保湿系の化粧水やボディクリームなどを使用していますが、手の乾燥はどうにも対処しきれず。
ハンドクリームはあまり効果がない上にべたべたとした使用感が不快で続きませんでした。


f:id:tunamaru:20191221234728j:plain


シロジャムはとろんとした柔らかいジェル状の美容液で、サラッと伸びて重たい感じがなく使用感はオイルに似ています。
馴染みがいいのでいくらでも浸透していき、本当にこれで保湿されるのかな?と少し不安も。


f:id:tunamaru:20191221234830j:plain

f:id:tunamaru:20191221234849j:plain

f:id:tunamaru:20191221234904j:plain


ですが夜寝る前にこれをたっぷり塗って手袋をして寝ると手のカサカサ感が改善し指先のくすみも軽減!
比較的サラッとした美容液なのでしっとりもっちりという感じではないのですが、before/afterにして並べてみると見た目からして全然違うなと自分でも驚きます😂


手は意外と人に見られる部分で乾燥がコンプレックスだったので、まだ完全に解消された!とは言えませんがしっかり使いきりたいと思います。

お値段はこの容量にしてはかなりお高めかなぁと個人的には思いますが…💦
ハンドクリームでは効き目がなかった、綺麗な手に憧れているという方にはぜひ試してみてほしいです。

f:id:tunamaru:20200124193042j:plain

https://hand-webshop.com/sirojam/gettys/?ad_code=hdsj100010