tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

お肌がもっちりすべすべ!ワフードメイド 酒粕パック

今回はワフードメイドの酒粕パックをご紹介させていただきます☺️

pdcファンサイト参加中





f:id:tunamaru:20210919172122j:plain

pdc ワフードメイド
酒粕パック
170g/税込1,320円

熊本県河津酒造の酒粕から抽出したオリジナルの酒粕エキスを配合
メラニンを含む古い角質を洗い落とし、うるおって透明感のあるすべすべ白肌へ
・厳選した原料から抽出した植物エキス(キュウリ果実エキス、ユズ種子エキス、サッカロミセス/コメヌカ発酵エキス)を贅沢に配合





f:id:tunamaru:20210919172628j:plain


酒粕の甘い香りが漂う洗い流すパック。

ワフードメイドのシリーズが大好きで他にもいろいろ試したことがあるのですが、中でも1番お気に入りなのがこちらの酒粕パックです🤭💞


f:id:tunamaru:20210919172803j:plain


もっちりとした弾力のあるテクスチャーで厚めに塗っても垂れてこないので、私は全身洗ってから湯船に浸かる際にこのパックを塗って上がるときに洗い流すようにして使っています🙋

使用後はとにかく肌がもちもちして保湿感も高くしっとりするのでもはやスキンケア要らないのでは?と思うほど。
※そう思っても必ずしましょう

少量でもスルスル〜っと肌の上で伸びてくれるので案外なくならないですし、1回分が自分で調節できるのがいいなぁと思います。


香りに関しては、甘酒のような甘い香りが苦手な方だとちょっと合わないかも?💦
そこまで強い香りではないのですが、気になる方はハーフサイズもあるみたいなのでそちらで試してからがいいかもしれません。

個人的にはとってもおすすめなのでぜひチェックしてみてください🙇✨



【公式ページ】