tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

お肌の水分補給をもっと簡単手軽に オキシゲナイザー 酸素水ミストスプレー

今回はオキシゲナイザーの酸素水ミストスプレーをお試しさせていただいたのでご紹介します😊

アクシスのモニプラファンサイト参加中








f:id:tunamaru:20190625223028j:plain

オキシゲナイザー
酸素水ミストスプレー
60ml/税込918円

逆浸透膜ろ過システムによって不純物を取り除いた精製水に高濃度酸素を配合
・酸素とピュアウォーターの微粒子ミストパワーで荒れてくすんだ肌を自然で健康な状態に戻し、肌自身を自らよみがえらせる
・酸素を補給しながら、同時に水分を与えて明るく澄んだ肌へ導く
・ご使用中、スプレーを吸い込んでも、目に入っても安心
・添加物は一切不使用で、お肌がデリケートな方や赤ちゃんにも安心して使える






f:id:tunamaru:20190625223528j:plain


かなりコンパクトで軽く、持ち運びに最適なサイズのミストスプレー!✨


f:id:tunamaru:20190625223641j:plain

f:id:tunamaru:20190625223649j:plain


ガス式のスプレーなのでミストがとってもきめ細かく使いやすい🙆💕

不純物を取り除いた精製水の微粒子ミストなので、普通のお水と違って肌にスーッと浸透します!
乾燥したお肌の保水にもリフレッシュにも使えてとっても便利😳

スプレー系はよく振って使用するタイプが多いのですが、こちらは振ってはいけないタイプなのでその点だけは注意です!🙅💦




ただのお水が60mlで千円弱と思うと高く感じると思いますが、化粧直し、寝癖直し、プレ化粧水といろいろ使えて添加物なしで肌にもやさしい微粒子酸素水ミストと考えるとかなりお安いのではないかと思います🙋

常にカバンの中に持ち歩いて使いたい時に使えるのがいいですね!


気になった方はぜひチェックしてみてください🙇




株式会社アクシス

Oxygeninzer

オキシゲナイザー酸素水ミストスプレー