tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

休日だけ派手髪を楽しみたい方に!EMAJINY KolorWax

今回はEMAJINYのKolorWaxをお試しさせていただきました!🙋💓







f:id:tunamaru:20190101215108j:plain

EMAJINY
KolorWax Mysterious Blue M25
30g 税込2,700円

・ワックス感覚で気軽に1日ヘアカラーチェンジ
・使い方はワックスと同じで簡単
・カラーリングでは色を出すのが難しい白や青も鮮やかに発色
・石鹸、シャンプーだけで洗い流せる
・化粧品に使用される顔料がベースなので頭皮や髪にやさしい
・整髪料との相性ばっちり
・カバンやポケットに入れられるコンパクトサイズ








実は学生の頃からずっと派手髪に染めたいという憧れがあったのですが、もちろん校則で染めることはできず、卒業してからすぐに仕事に就いたので一度も染める機会のないまま今まで過ごしてきました。

でも、もしも1日だけ染められるなら思いっきり派手髪にしたい!

そんな時に出会ったのがこちらのワックスです✨



f:id:tunamaru:20190101215950j:plain

f:id:tunamaru:20190101220004j:plain


今回はMysterious Blueというカラーをお試しさせていただいたのですが、本当に真っ青!
とても鮮やかなカラーで、ワックスなので指にとっても発色は変わらずでした。


f:id:tunamaru:20190101220146j:plain


同封されていた説明書に詳しい使い方が記載されているのですが、整髪料と同じ使い方でとっても簡単!😆

しかもこれが石鹸やシャンプーで落ちるんです。
1日限定で染められるなら、学生さんや仕事の関係で派手に染められない方も休日だけヘアカラーを楽しむことができますよね💕



f:id:tunamaru:20190101220521j:plain


今回お試しさせていただいたMysterious Blue以外にも赤や黄色、紫や白なんかもあって、好きなカラーを楽しめます!

また、こちらはカッチリと固める男性向けのワックスですが、ジャムタイプのものもありそちらはもう少し軽めの仕上がりになるようです🙆

次は赤なジャムタイプを個人的に購入しようかなと思っています😍



今回は年末年始で派手髪に染めることができなかったので実際に染めた写真はないのですが、落ち着いたらガッツリ染めてこちらに写真を追加させていただきます!

本当にオススメなので気になった方は是非購入サイトを覗いてみてください!!!

Amazonはこちら→https://goo.gl/mXruXR
公式サイトはこちら→https://www.emajiny.jp