tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

女性らしい体へ バストアップサポートサプリ PuRuRu2(ぷるるぷるる)

今回はバストアップサポートサプリ、PuRuRu2をお試しさせていただいたのでご紹介します🙇

オルキスファンサイト参加中







f:id:tunamaru:20190107044709j:plain

Orkis
PuRuRu2(ぷるるぷるる)
30粒×2(30日分) 9,450円
※定期コースや初回限定価格等、条件により価格が異なります。

・ポジティブ、センシティブの“2つのリズム”で飲み分けられる新感覚のスタイルアップサポートサプリ
・3大バストアップ成分がバストアップをサポート
・“エクオール”の力でメリハリのある女性らしいスタイルへ導く
・9種のダイエット成分でダイエットにも活躍
・7種の美容成分でお肌のキレイも目指す
・安易な摂取が問題視されているプエラリアは不使用








今回はこちらのバストアップサポートサプリをお試しさせていただきました!😍

私は元々胸はあまり大きい方ではなかったのですが、去年の冬に体調を崩したことで10キロ体重を落としてしまい、胸がとても小さくなってしまったことをすごく気にしていました。

胸は大きくしたいけど太りたくはないし、筋トレやマッサージでもあまり効果が実感できずなかなか続かないので、もっと別の方法はないの?と、、、



こちらのサプリメントは女性の体のリズムに合わせて飲むサプリメントの種類を変えられるのでより効果的ですし、安易な摂取による健康被害の確認されているプエラリアは不使用なので安心して使用できるそうです😊

実際に飲んでみると、サプリメントの粒が小さくてとっても飲みやすいですし特に味やニオイも感じることはありませんでした。


ただ1つ気になったのは、生理周期の乱れ。

私は生理周期が乱れたことはほとんどなかったのですが、これを飲んだ月は生理が2回来てしまいとても驚きました。

胸の大きさは女性ホルモンが関係するので多少そういった副作用はあるのかな?なんて思ったりもするのですが、ちょっとビックリしたのは事実😫



とはいえ胸にはハリが出てきて少しサイズがアップしたように感じるのもまた事実、、

生理周期が乱れてから服用を中断したのですが、飲むのを止めても胸が小さくなってしまうことはなかったのでかなり効果的かもしれません。

バストアップ系は過去に何度か試したことがあるのですがちゃんと効果が出たのは正直これが初めて😨
なのでちょっとした副作用も出てしまいましたが、きちんと効果は発揮されているようです。


ちょっとお高めですが、定期コース等お安く購入できますので気になった方は是非🙋



Orkisーオルキスー