tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

健康や美容に機能性ハーブを リーフサイエンス 保湿ジェル

今回はリーフサイエンスの保湿ジェルをご紹介します🙋

LEAFSCIENCE ファンサイト参加中








f:id:tunamaru:20190302222403j:plain

リーフサイエンス 保湿ジェル

・機能性ハーブエキス配合の次世代スキンケア
・健康や美容に良いとされる機能性ハーブの「モリンガ」を配合








今回はリーフサイエンスの保湿ジェルをお試しさせていただきました😊


f:id:tunamaru:20190302222919j:plain


想像よりも大きめのサイズで、内蓋が付いているのが衛生的!😆

みずみずしいジェルでとっても伸びがいいのが特徴。
たつきは若干ありますが、気になるほどではありません。



ただ、1つ気になったのは刺激。

使用時やや敏感気味で肌荒れしていたのでそのせいかなぁとは思うのですが、ピリッとした刺激を感じてしまいました😢

また、公式サイトが見にくく説明もあまり詳しく書かれていないので不便だと感じてしまいました。



みずみずしい使用感は好みだったので、もう少しサイトにわかりやすく特徴を書いてほしいのと、低刺激処方だったら嬉しいなと思いました☺