tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

スポンジ一体型で手を汚さずに簡単除毛!プリュム インバスリムーバー

今回はプリュムのインバスリムーバーをお試しさせていただいたのでご紹介します🙋

アンドシームファンサイト参加中








f:id:tunamaru:20190625225233j:plain

Plume(プリュム)
インバスリムーバー
80g/1,500円+税

・塗って5~10分おくだけの時短除毛
・スポンジ一体型で手を汚すことなく簡単
・コンパクトで持ち運びしやすいのでどこでも除毛可能
・1本たったの税抜1,500円とリーズナブル
・スキンケア成分配合でお肌にやさしい






f:id:tunamaru:20190625230120j:plain


ピンクに黒のストライプ、白文字とおしゃれなパッケージのリムーバー!✨

コンパクトサイズなので持ち歩きにも便利。


f:id:tunamaru:20190625231451j:plain


スポンジ一体型になっているので、手を汚すことなく除毛が可能!

ただ、個人的には除毛したい部分に直接触れるスポンジの衛生面が気になるので微妙なところ😂
洗ったり取り替えたりできればいいんですが、手間やコストの面で難しいところですよね💦


f:id:tunamaru:20190703231154j:plain


除毛剤はやや黄みがかった白いクリーム状で、除毛剤特有のツンとしたニオイは少し気になるかなと思います。

毛が濃い脇に使用してみましたが、クリームが柔らかすぎて垂れてきちゃう!
そしてうまく毛が隠れませんでした😭💦


除毛効果はまずまずといったところ。
やはり完全にツルツルにすることはできませんでしたが、頑固な脇にしては除毛できた方かなぁと思います。

また刺激ですが、毛を取り除こうとかなり強めに擦ったためか若干ヒリヒリはするものの、肌荒れしたり爛れたりということはありませんでした。




クリームの固さや容量、除毛力などからみて指毛などの処理には向いてるかな?と思ったので、ボディではなく指に使おうかなと思います🙋

気になった方はぜひ❤