tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

木目がインテリアに馴染む アトリエHaji ピアススタンド

アトリエHajiさんのピアススタンドをご紹介させていただきます🙋








f:id:tunamaru:20200405232454j:plain

アトリエHaji
ピアススタンド
税込2,500円

・高級家具材として使われるウォールナットを使用。
・穴にピアスを差し込んでおく仕様で安定感があり、ピアスがなくなるのを防ぐ。
・丸い彫り込みにはネックレスや指輪を一緒に保管可能。






天然の木材を使用して作られた高級感のあるピアススタンド。
木目が活きたシンプルなデザインなのでどんなインテリアにも馴染み、お気に入りのアクセサリーをオシャレに飾ることができます😳✨


f:id:tunamaru:20200405232941j:plain


丸く窪んだ部分はクッション性があり、指輪を置くのに丁度いいサイズ感。

アクセサリーボックスなどで指輪を差し込んで収納するタイプのものがあると思うのですが、輪の部分が太いとフェルト(?)に跡がついたり抜けなくなって壊れたりするのが個人的に嫌で…😂💦
置いておけるタイプは助かります!


f:id:tunamaru:20200405233144j:plain


背の部分には穴が4つ開いていて、ピアスを刺しておくことができます。

キャッチを付けたまま差し込んでみましたが、意外と安定感があってすごくいい感じ!
ピアスは本当に無くしやすいのでオシャレでわかりやすいのがいいですね👌


f:id:tunamaru:20200405233610j:plain

f:id:tunamaru:20200405233402j:plain


部屋の化粧品などを収納してる棚に置いてもインテリアとしてすごく素敵ですし、玄関の棚に置いておくとおしゃれな上に出がけにサッと着けて出られるのですごく便利。

アクセサリーボックスを持っている人は多いと思いますが、こういうスタンドを持っている人はあまりいないような気もするのでプレゼントにもいいかもしれません🙆



https://2018haji.theshop.jp/items/24448938