tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

癖になる着用感 fortuna ノンワイヤーブラ

今回はフォルトゥナのノンワイヤーブラをご紹介させていただきます🙋








f:id:tunamaru:20200406213553j:plain

fortuna
フロントホック ノンワイヤー
ブラジャーショーツセット
税込2,890円

・昼も夜も、1日中着けていたくなる当店イチオシのブラセット
・育乳パッド構造で美乳を作る
・フロントホックは背中にホックがあたらずナイトブラとしても最適
・美しいレースは高級感があり女性らしさもプラス
・黒、青、ピンク、ベージュの4色展開






フロントホックタイプのノンワイヤーブラで、極厚もちもちのパッド内蔵型。


f:id:tunamaru:20200406214050j:plain


パッド一体型なので洗濯中にどこかに行ってしまったりズレたりすることがありません🙆
厚めのパッドが下からしっかりバストを支えてくれるのに、窮屈感はナシ!


f:id:tunamaru:20200406214143j:plain

f:id:tunamaru:20200406214350j:plain


フロントホックになっていて、寝ている間に背中のホックが当たって痛みを感じることがないのでナイトブラに最適!

ノンワイヤーとは思えないしっかりとした造りで、ナイトブラとしてだけでなく日中ももちろん使えます👌


f:id:tunamaru:20200406214124j:plain


ショーツはバックが全面レースになったセクシーなデザインで、布地の部分はつるつると肌触りがよくとっても気持ちがいい🙆◎




下着はデザインも着用感も個人的にかなりこだわりがあって、いつもかなり熟考して選んでます(笑)

お気に入りの下着を身につけているだけでもかなりテンションが上がりますし、女性らしさを意識するきっかけにもなると思うのでぜひお試ししてみてはいかがでしょうか😊




https://item.rakuten.co.jp/for-tuna/908/