tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

肌を守る多機能UVベース HANAオーガニック ウェアルーUV

今回はHANAオーガニックのウェアルーUVピンクベージュをご紹介します😳







f:id:tunamaru:20190217222338j:plain

HANAオーガニック
ウェアルーUV(多機能UVベース)
ピンクベージュ
30ml/4,000円+税

・SPF30•PA++、イエローベージュ(イエロー系の標準的な肌色)とピンクベージュ(ピンク系の標準的な肌色)の2色展開
・1本で日中美容液、日焼け止め、化粧下地、ライトファンデーションの4つの機能を持つ多機能UVベース
・お肌に優しいノンケミカルで、紫外線はもちろん大気汚染やブルーライトなどあらゆる外的ダメージからお肌を守り、日中ストレスによる肌内部の炎症を未然に予防
・通常の洗顔料で落とせるためクレンジングは不要








元々ニキビができやすく敏感気味なお肌なのでスキンケアには気を使っていたのですがベースメイクにまでは気を配れていなかったので、特に敏感な時だけでもお肌に優しいものに変えたいなぁと思っていました。

ウェアルーUVは日焼け止めや下地などの効果だけでなく、大気汚染物質やブルーライトからお肌を守ってくれるのが嬉しいポイント!
オーガニックのノンケミカル処方で洗顔料で落とせるのも肌に優しくていいですね🙆



f:id:tunamaru:20190217224051j:plain


しっかり色がついていてこれだけでベースが完成しそうな見た目。
私の元の肌色はイエロー寄りなのですが、黄ぐすみ?で顔色が悪く見えるのでピンクにしてみました🙋


f:id:tunamaru:20190217234848j:plain

f:id:tunamaru:20190217234856j:plain


伸ばしてみると思っていたよりもみずみずしく、とっても伸びがいい😍
馴染ませると表面がサラッとして使いやすいです。
ただ標準色だったので私にはやや暗めだったかな?💦

ピンクにしたおかげで肌が健康的に見えて個人的には正解だったかなと思います!
オーガニックなので植物系の香りが強く、苦手な人は要注意🙅

ポンプ式は便利だなぁと思ったのですが、テクスチャが思っていたよりも緩めだったので量の調節が少し難しいかな?でもキャップやチューブの方が一気に出ちゃうのかな?😥
ボトルは筒状ですが、コンパクトでキャップもついているのでそのままカバンに入れて持ち運べると思います🙆



個人的にはかなり使える印象でした!

UVカットもお肌のことを考えるとSPF30くらいが丁度いいですし、ちょっとお出かけするくらいならこれだけでベースを仕上げてしまってもいいかなと思います。

ただ1つ要望があるとすれば色展開を増やしてほしい!(笑)
もう少し明るめのカラーだと嬉しいです🙇


気になった方は是非サイトを覗いてみてください😊

https://www.hana-organic.jp/shop/0011.html