tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

シンプルで上品なデザイン ECLLIANCE V.Necklace

ECLLIANCEのV.Necklaceのシルバーをお試しさせていただきました🙋





f:id:tunamaru:20201117222154j:plain

ECLLIANCE
V.Necklace
税込4,980円



V字にカットされたシックなデザインのネックレス。
素材はステンレスで軽く、劣化や錆が起きにくいため綺麗なまま長く使えそう😳♡


f:id:tunamaru:20201117222333j:plain


表面は丸みを帯びていて上品な印象。
こちらはシルバーですが、他にもゴールドや女性に人気のピンクゴールドもあるのでコーデに合わせて選んでみてもいいかも!

シンプルなデザインなのでどんな服装にも合わせやすく、オフィスなどでも身につけやすいと思います🙆◎


f:id:tunamaru:20201117222620j:plain


チェーンの長さはやや短め。
丁度鎖骨辺りにくるようになっているので、華奢なデザインも相まってデコルテが綺麗に見えます!✨


f:id:tunamaru:20201117222750j:plain


私はクールで大人っぽい服装が好きなので冬場は特に黒のトップスを着ることが多いのですが、これがまた合う!😍

ステンレスとシルバーの冷たい感じがカッコいいですよね~♡


f:id:tunamaru:20201117223036j:plain


こんな感じでタートルの上からだと若干余裕がない感じにはなります💦
ただ、チェーンを限界まで長くすれば身につけられないこともない!(笑)

基本的にはデコルテ部分が開いたような服の方がいいのかなぁと思います🙋



シンプルで万人受けしそうなデザインなので、プレゼントにもオススメ!

気になった方はぜひチェックしてみてください🙇


https://eclliance.official.ec/items/19922771