tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

さっぱりローションで全身保湿ケア!La'CT-DROP ボディーローション

今回はLa'CT-DROPのボディーローションをご紹介させていただきます🙇







f:id:tunamaru:20201220014648j:plain

La'CT-DROP
ボディーローション
200ml/税込2,178円





f:id:tunamaru:20201220014809j:plain


かなりさらっとした水っぽいテクスチャーのローションで、べたつきはほとんどなし。

豆乳、乳酸菌、パイナップルエキスなどが配合されており、保湿や毛穴ケア効果があるということでムダ毛処理後に使用するのがオススメなんだとか🙋


f:id:tunamaru:20201220015003j:plain

f:id:tunamaru:20201220015024j:plain


実際お風呂上がりに全身に使用しましたが、ムダ毛処理後でも刺激を感じることなく安心して使えました👌

とにかく肌なじみがよくてべたつかないのでオールシーズン使えそうですし、べたつきが苦手な私でも使い続けられました😳✨
安いのでバシャバシャ使えるのも嬉しい!

また、このローションの効果とははっきり言えないのですが、なんとなくムダ毛が細くなった?薄くなった?ような気が…。

元々がかなり濃い方なので何ともいえないのですが、単純に保湿したからか?原因はわかりませんが以前よりも目立たなくなったように感じました😲


f:id:tunamaru:20201220015359j:plain


使用感が好みすぎて既に残り半分~3分の1程度😂(笑)
なくなったらリピートしようかなぁと考え中です。


1つ難点があるとすれば、テスクチャーがさらっとしすぎていて指の間からこぼれてしまうこと!

スプレーが一番使いやすいと思うのですが、配合成分によってはスプレー化が難しいと聞くのでどうだろう…。
とろみはないので100均などに売っている粗いスプレーなら詰め替えられるかもしれません☺



気になった方はぜひチェックしてみてください🙇

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kichijiroshop/4570033150028.html