tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

着けて育てる育乳ブラ!エクサブラ・ドゥ シトラス

今回はエクサブラ・ドゥのシトラス上下セットをご紹介させていただきます🙋

エクサブラ ファンサイト参加中





f:id:tunamaru:20210425225624j:plain

エクサブラ
エクサブラ・ドゥ
シトラス
税込12,650円
ショーツ割上下セット

・爽やかなミントカラーの上に、黄色いクリスマスローズの刺繍を施したストレッチレースを重ねました。
・特許取得のリフトアップパネルと特殊カットを施したストレッチレースがカップに集めたお肉をぐっ!と持ち上げます。
・サイドパネルに入った3本のステッチは動くお肉をしっかり押さえ、マッサージ効果と共にバストを押し上げます。
・ドゥは単にバストを整えるだけではなく、構成する約80もの全てのパーツが大胸筋を刺激する効果をもたらし、 着け続ける事によりバストを整え、さらに美しく育てていきます。





このミントとイエローのカラーリングがめちゃくちゃ可愛い😭♡
下着は黒や濃いめのブルーなど暗めの色を選ぶことが多いので、とっても新鮮でテンションが上がります✨


f:id:tunamaru:20210425225856j:plain


レース部分は層になっていて刺繍がとっても細かく、生地が柔らかいので肌触り抜群。
ふんわりしているので着用時のごわごわ感もありませんし、お洋服の上からもブラの硬い感じがなくて快適です👌

ワイヤーはしっかりしていて、カップ部分はかなりアーチがかかっています。
パッドなしでも立体感があって綺麗に見えそう!
バストを下からすくい上げるような形で変な圧迫感もありません。

ショーツも内側と外側、前と後ろで生地の質感がなんとなく違う?
ややピーチスキンっぽいふわっとサラサラな肌触りが気持ちいいです😳💞


着用感としては、アンダーはやや小さめに感じました。
いつもは65を着けているので今回もそのサイズを選びましたが、カップサイズそのままで70に上げてもいいかなくらいだったので参考にしてみてください!

気になった方はぜひ下のリンクからどうぞ🙇
(アフィリエイトリンクではありませんのでご安心ください)



胸育ブラはエクサブラ

補正下着の常識を変えてゆく。 すべての女性に、美しいバストを。