tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

肌にやさしく毛穴カバー スタインズ ミネラルパウダーセラム

今回はスタインズ ミネラルパウダーセラムをご紹介します🙋

シーヴァファンサイト参加中








f:id:tunamaru:20190415001341j:plain

コスメジタン
スタインズ ミネラルパウダーセラム
シルキーピンク
4g/2,800円+税

・シミ、シワ、毛穴をツヤでぼかす、潤うスキンケアパウダー
・ミネラル&38種の美容成分100%配合でつけたまま眠れる
・ふんわりピンクのカラーコントロール作用でくすんだ肌も明るく補正
・SPF30/PA++で紫外線ダメージもブロック
・サラッとしっとり、軽い付け心地でテカリや化粧崩れも防ぐ






毛穴の開きやくすみ、肌荒れなどの肌悩みを隠そうとすると、どうしてもベースを厚塗りしてしまい余計に肌に負担がかかるのが気になっていました。

こちらのパウダーはつけたまま眠れるミネラル処方!
軽い付け心地なのに毛穴やくすみをカバーして紫外線ダメージまでブロックしてくれるのが魅力です😳



f:id:tunamaru:20190415001359j:plain


パフと一体になった形で、蓋には鏡が付いていてお直しに最適🙆
パフもぽふぽふと肌触りがやさしく、本体が小さめなので持ち歩きしやすそうです。


f:id:tunamaru:20190415001638j:plain


うち蓋を開けると少しラメ感のある薄ピンクのパウダーが入っています。
すっごくきめ細かく軽めのパウダー!


f:id:tunamaru:20190415001823j:plain


手の甲にのせてみると、肌を自然に白く見せてくれて、きめ細かいパウダーが毛穴をぼかしてくれているのがわかります。

サラサラなのに保湿感があって、粉っぽくない!
粉っぽい仕上がりが苦手でフェイスパウダーを使っていなかったので、これは感動でした✨✨

また、ラメ感も控えめでさり気ないのでラメが苦手な方でも気にせず使えるかなと思います。



持ち歩き、お直しに最適なサイズ感、パフ一体型、鏡付き。
粉っぽくならない適度な保湿感、さり気ないラメ感、つけたまま眠れるミネラル処方。
どれをとっても最高!😂💕

パウダーが苦手なのにテカリやすくお直しに困っていたので、早速持ち歩きコスメにしようと思います!(笑)


気になった方はぜひサイトを覗いて見てください🙇

株式会社シーヴァ