tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

医師監修の国産サプリメント Dr.Formula ビタミンD

今回はDr.FormulaのビタミンDサプリメントをご紹介します🙋










f:id:tunamaru:20190420221544j:plain

Dr.Formula ビタミンD
60粒(1~2ヶ月分)/税込1,780円

・カルシウムと相性がよく医学界でも注目されているビタミンDを効率的に摂取できるサプリメント
・羊毛由来のビタミンD3を使用しており自然由来でお体に安心
ビタミンDだけでなく、現代人に不足しがちなオメガ3系脂肪酸である亜麻仁油を1粒あたり140mg(α-リノレン酸として 77mg)配合
・若々しさを維持したい方、季節の変わり目の体調が気になる方、カルシウムを積極的にとっている方にオススメ







ビタミンDは紫外線を浴びることで体内で生成することができ、食物からのカルシウムの吸収を促してくれるのですが、不足すると骨粗鬆症などを引き起こすリスクがあるそうです。

私は仕事柄外に出て日光を浴びる機会が少ないのでビタミンD不足が心配!
でも食事だけでビタミンDを摂ろうと思うとなかなか大変……


そこで手軽にビタミンDを摂取できるサプリメントがこちら🙋


f:id:tunamaru:20190420222631j:plain


医師監修の国産サプリメントで、自然由来の成分を使用しているためとっても安心!


f:id:tunamaru:20190420222747j:plain

f:id:tunamaru:20190420222757j:plain


オレンジ色のカプセル状のサプリメントで、粒は小さめ。
私は錠剤を飲み込むのが苦手で、大きい粒だと本当に苦労するのでこのサイズ感は助かる!✨
香りや味なども特になく比較的飲みやすいかなと思います☺


f:id:tunamaru:20190420222918j:plain


1日たった1~2粒でいいので楽ですね!
食品なので他にお薬などを服用されている方も神経質にならずに使用することができそうです。

小さめのボトルなのに1~2ヶ月ももつんですね。
税込で2,000円しないので、サプリメントとしては手が出しやすい価格かなと思います🙆


現代人は偏った食事や不規則な生活などで体調を崩しやすく、精神的にも悪影響が。
仕事柄仕方がない!という方もいますよね。

サプリメントに頼りきりもよくないですが、運動や食事とのバランスをとって賢く取り入れることをオススメします!
美容に力を入れている方も、まずは心と体の健康を保つことが近道になるかもしれません😊





気になった方はぜひチェックしてみてください!

http://www.arkwise.co.jp/shopdetail/000000000033/ct1/page1/order/