tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

オルチャンメイクに欠かせない白ツヤ肌に!APLIN(アプリン) ペクソルギクリーム

今回は韓国で絶賛発売中のペクソルギクリームをご紹介します!💕









f:id:tunamaru:20190428232932j:plain

APLIN(アプリン)
ペクソルギクリーム
50ml/(※韓国製品のため購入場所により価格が異なります※)





SNSで話題になり、一時期は手には入らないほどだったとも言われているペクソルギクリーム!
K-POPアイドルも愛用しているとか?いないとか?(笑)

ペクソルギのペク(백)=白、ソルギ(설기)=雪のような蒸し餅という意味で、韓国の伝統的なお餅の名前でもあるそう。
真っ白なお餅のような肌になれるクリームということでしょうか?😳✨✨




f:id:tunamaru:20190428234307j:plain


早速開封してみると、チューブの口にシールがしてあってとても衛生的🙆

当たり前じゃん!と思うかもしれませんが、たまーにこういったシールをしていないものもあるんですよね……😔



f:id:tunamaru:20190428234453j:plain


手の甲に出して見ると、一般的なクリームより少し緩めのテクスチャの真っ白なクリームが。

いちごみるくのキャンディのような甘い香りがします!💕



f:id:tunamaru:20190428234752j:plain


みずみずしく伸びがいいので少量でok!
重ねるほど白くなるので、出しすぎると真っ白になります(笑)

写真でもわかるほどしっかりトーンアップするのですが量を調節すれば白さも調節できますし、自然なトーンアップで白浮き感はありません。

しっとりと保湿感があるのですが表面はべたつかずサラッとしているので、トーンアップ下地としてだけでなく保湿クリームとしても使用可能🙆

また、アイシャドウやチークと混ぜてクリーム状にしたり、自分の肌色より暗いファンデーションに混ぜて色を調節することもできます!✨✨





一本でかなり活躍してくれそうな万能クリーム。
これはリピートするしかない😂💕

韓国の化粧品ですが、AmazonやQoo10で購入できます。
偽物もあるそうなので、必ず正規品シールを確認してくださいね🙋


Qoo10はこちら

APLIN シロモチクリーム







Aplinさんのモニターに参加中です✋