tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

やさしくナチュラルつるん肌!桜花媛 ナチュラルBBクリーム

今回は桜花媛さんのナチュラルBBクリームをお試しさせていただきましたのでご紹介します🙋

桜花媛ファンサイト参加中








f:id:tunamaru:20190513011748j:plain

桜花媛
ナチュラルBBクリーム
33g/税込3,900円

・植物エキス配合の敏感肌のためのナチュラルBBクリーム
・肌へのやさしさを目指した日本製BBクリームで、パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤、合成香料の4つのフリー
・SPF30/PA+++でUVケアも
・4色のカラーバリエーションで肌にぴったりのBBが選べる






パッケージも可愛らしいBBクリームですが、肌にやさしいのに一本でベースメイクが完了する優れもの😭✨



f:id:tunamaru:20190513012558j:plain


ややこってりしたクリーム状のBBなのですが、かなり伸びがいい!
ごく少量で全顔に使用できるので、写真の量ではかなり出しすぎでした(笑)

保湿力が抜群でかなりしっとりしているのに伸ばすとサラサラ。
カバーしたいところに重ねても厚塗り感が出ず、肌にピタッと密着するので崩れにくい🙆💕

私は口周りの乾燥がひどく皮剥けしてしまうのでうすーくクリームを塗ってからベースメイクをするのですが、いつもはそれでも隠しきれない乾燥がこちらを使用するとつるんと潤った肌に仕上がりました!



カバー力もそこそこあるので重ね塗りすればコンシーラーなしでもいけるかも。

以前は親の敵のように肌悩みを徹底的に隠していたのですが(笑)最近は肌全体のトーンを整えれば多少肌悩みが隠れていなくても抜け感があっていいかなと思うようになったので、ますます活躍しそうです😊


冬の間気に入って使っていたファンデーションの出番が少なくなるほど気に入ったので、気になる方はぜひ一度試してみてください!🙇





桜花媛(サクラプリンセス)

ナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中

素肌をケアするBBクリーム

素肌のようにナチュラルで心地いいBBクリーム