tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

カバーしながらスキンケアも HAKU メラノフォーカスF

今回はHAKUメラノフォーカスFをご紹介します😊









f:id:tunamaru:20190501001132j:plain


HAKU
メラノフォーカスF
薬用美白美容液ファンデ
SPF30•PA+++ 全4色展開
30g/税込5,184円

・つけていることでシミをカバーしながら美白、シミの気にならない明るく透明感のある肌へ導く
・美白有効成分4MSK配合(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)でメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
・シミや色ムラを目立たせない
・なめらかに広がり、さらっと自然な仕上がり






マツコ・デラックスさんが登場するCMでも話題のHAKUのメラノフォーカスF!
肌悩みを自然にカバーしながら、美白ケアもできる美容液ファンデーションです🙋



f:id:tunamaru:20190501001554j:plain


白くシンプルなボディとキラッと光るキャップが特徴のファンデーション。
チューブの口は細く、量の調節がしやすくなっています🙆


f:id:tunamaru:20190501001846j:plain

f:id:tunamaru:20190501001855j:plain


みずみずしいテクスチャでとても伸びがよく、この量でも全顔に伸ばせそうなほど!
出しすぎに注意です✋

今回使用したのはオークル10なのですが、オークルにしてはややピンクみが強く感じました。
私の肌の黄みが強すぎるだけ??

なじみがとてもよく肌にピタッと密着して自然な仕上がりなのですが、カバー力もあってとても使いやすい印象でした😳✨

ベタベタと油分を感じることはなく、みずみずしく保湿感があるのに表面はサラッとしているのが好印象◎
使っていて罪悪感の少ない使用感だと思います😊



丁度秋冬に使用していたファンデーションがなくなり、次はどれを使おうかと迷っていたので個人的にベストタイミングでした!(笑)

少々お高めですが、とても優秀なファンデーションなのでぜひ試してみてください🙇

https://www.shiseido.co.jp/haku/melanofocus_f/