tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

大人可愛いオールインワン titivate シンプルワイドパンツオールインワン

今回はなんと、大好きなtitivateさんのオールインワンをお試しさせていただきました~!😭💕

titivateファンサイト参加中




足元はワイドになっていて、ストンと落ちるストレートなシルエット。
肩掛け部分も太めで金具はゴールドです🙋

昔からサロペットが大好きでよく着るんですが、何となく子どもっぽい印象になりがちだな~と思っていたのでこれはめちゃくちゃよい!✨✨

シンプルで大人っぽいデザインなのにシルエットが緩いのでキツくなりすぎず、女性らしさ?可愛らしさ?も感じられます😊




こちらを使ったコーディネートがこちら!


f:id:tunamaru:20191007011122j:plain

f:id:tunamaru:20191007011133j:plain


胸元の開いた甘めデザインのブラウスと、ハイカットのスニーカーを合わせたコーデ!

トップスにパーカーを持ってきて思いっきりラフに着ても可愛いと思うのですが、せっかくキレイめでも着られるデザインなのであえてブラウスを合わせて足元だけ崩してみました🙆

めちゃくちゃ可愛いし合わせやすい~😭💕


ちなみにバック(足元?)はこんな感じ。


f:id:tunamaru:20191007012821j:plain


162cmでこちらはMサイズですが丁度いい感じです🙆

後ろにポケットはないですが両サイドに付いてます。
口が広くて浅めのポケットでスマホを入れると落っこちそうになるので注意(笑)


生地感はポリエステル100%で薄くて軽いので、春~夏かなぁ?
ギリギリ秋まで着られるかもしれませんが、真冬は厳しいかな🙅💦

公式サイトをチェックしたのですが、10月07日現在なんと売り切れ!!!
再入荷するかもしれないので気になる方は入荷お知らせメールを登録しておくといいかも。

titivateはデザイン可愛いし生地も割としっかりしてるしプチプラだしセールもよくやってるので本当にオススメです🙇✨



【titivate】シンプルワイドパンツオールインワン

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)