tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

メイクする度目元ケア プロミーライナー

今回はプロミーライナーをお試しさせていただきました🙋








f:id:tunamaru:20190929201029j:plain

プロミーライナー ブラック
税込1,994円

・マツエクサロン発の、メイクするたび目元をケアするアイライナー。
・まつ毛のケアと目元を保湿しながらメイクアップできるアイライナー。
・まつ毛の育毛に効果的なキャピキシル・ワイドラッシュ配合。
・アイシャドウの上からでもしっかり発色し、汗や皮脂に強いリキッドタイプ。
・持ち手部分は滑りにくい加工を施し、手にフィットしやすい太さの仕上げ。






マツエクサロン発の、メイクをしながら目元ケアもできるアイライナー!


f:id:tunamaru:20190929201317j:plain


滑りにくい加工がしてあるボディは表面がサラッとしていて、細すぎず太すぎずで丁度いい🙆◎


f:id:tunamaru:20190929201423j:plain

f:id:tunamaru:20190929201436j:plain


筆先はとっても細く、めちゃめちゃなめらかに描けます✨
発色は比較的はっきりしていますが肌にはやさしそう。

ただ、若干滲みやすいというか、持ちはあまりよくないかも💦
指で擦るとぼやけますし、肌への定着感が弱い感じがします。
アイメイクが滲みやすい方や、なかなかお直しができないときのメイクには向いていないかなぁ。

とはいえ本当に描きやすいアイライナーですし、美容成分がたっぷり配合されているので気になる方はぜひチェックしてみてください🙋

https://angeliapr.net/