tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

パッドに頼らず自胸を育てる グラモアブラ

今回はグラモアブラをお試しさせていただいたのでご紹介します🙇








f:id:tunamaru:20190626000700j:plain


自胸を育てるブラ「グラモアブラ」
税込3,980円

・バストに悩みを抱える方の為の育乳ブラ、グラモアブラ
・毎日つけるブラだから、キツくなく、優しく
・結果を出すことにとことんこだわったブラ
・脇肉をしっかりキャッチして逃がさず、谷間を作る






パッドに頼らず自胸を育てる、がコンセプトのグラモアブラ。
胸を綺麗に見せてくれるだけでなく、デザイン性も高く期待大!✨



f:id:tunamaru:20190626001104j:plain

f:id:tunamaru:20190626001126j:plain


背中部分の生地が広めに作られており3連ホックになっているので、背中のお肉がブラに乗ることなくシルエットをスッキリ見せてくれるのが嬉しいポイント!😍💕

しっかりホールドして包み込んでくれる安心感もあります◎


f:id:tunamaru:20190705213447j:plain

f:id:tunamaru:20190626001336j:plain


パッドは取り外し可能で個別に洗うことができ、衛生面も安心感です。

薄くてコンパクトなパッドにも「パッドに頼らない」というコンセプトを感じます。
デザインもとっても可愛いですよね~❤



デザインも機能性も抜群!のブラなのですが、とってもとっても残念な点が……サイズ😂💦


公式からも、ワンサイズ上のものを選ぶようにと指定があったので言われた通りワンサイズ上のものをお願いしたのですが、それでも血流が悪くなって腕が痺れてしまうほどの窮屈さ!!!💔

え、どんだけ小さいのこれ……


サイズが合わない場合交換ができるので安心してくださいね~とのことだったので早速連絡。

しかし、なんと交換不可!!!!
ええ~😭💦

モニターとして無料でいただいている上、肌に直接着用するものなので難しいのもわかるのですが、だったら交換可能なんて言わないで最初からそう言ってくださったらいいのに……とテンションだだ下がり。

当初希望していたカラーが在庫切れということで変更を余儀なくされていたというのもあり、不満が……



ちなみに、サイズ計測は定期的に行っているので私のサイズ間違いというのはないです。

なので、2サイズくらい上を注文したらいいのかな?💦
サイズ確認は入念に行い、交換ができないかもしれないということを念頭において利用するのがいいかもしれません😭

やっぱり下着をネットで頼むのは難しいですね……
延長ホックを購入してなんとか着られないかチャレンジしてみようと思います💦




とはいえサイズさえ合えば優秀な下着なので、気になった方はチェックしてみてください🙇

https://www.glamore.jp/topics/breast_enlargement-2/