tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

美容液成分配合でメイクしながらスキンケア!AINOKI アイブロウペンシル ペンシルシャープナー

今回はAINOKI(アイノキ)のアイブロウペンシル、ペンシルシャープナーをご紹介させていただきます🙇







f:id:tunamaru:20210416231110j:plain


AINOKI(アイノキ)
アイブロウペンシル
ダークブラウン ※全2色
税込880円
ペンシルシャープナー
税込550円


・ペンシルタイプなのに、パウダータイプのようにふんわりナチュラルな仕上がり。
・ほどよいやわらかさで粘り気やべたつき感がなく、軽いタッチでなめらかに描ける。
・汗や水でも落ちにくく、自然な発色を実現。
・7種の美容成分(オリーブ果実油、カミツレ花エキス、コメ胚芽油、ツバキ種子油、ヒアルロン酸Na、ホホバ種子油マカデミア種子油)配合で、メイクしている間中スキンケア。
・デリケートな目もとを天然由来の美容成分で心地よく肌を満たし続け、まるで、眉そのものが美しくなった印象に仕上げる。


・日本品質のこだわりが活きる、AINOKI専用シャープナー。
・使いやすい形に削り、先端をシャープに仕上げる。
・削りかすを取り除くスティック付き。






f:id:tunamaru:20210416231638j:plain

f:id:tunamaru:20210416232022j:plain


メイクしながらスキンケアができる、天然由来の美容液成分配合のアイブロウペンシル。
削り出し式のペンシルで、Amazon※1ではペンシルシャープナーとセット※2でも販売されています。

※1 AINOKIが出品しているもの
※2 別売りもあり


f:id:tunamaru:20210416232041j:plain


美容液成分配合だからか、しっとりとした質感でムラなくなめらかに描くことができます。
ふんわりとした仕上がりで、まるでパウダーで描いたみたい😳✨
芯はかなり柔らかいので、デリケートな目元でも刺激や摩擦を加えることなくスルスル描くことができます◎

こちらはダークブラウンですが、暗髪さんにピッタリのビターな色合い!
アイブロウは明るすぎたり暗すぎたりで合わないことが多いのですが、こちらはピッタリでした👌
髪を染めていない黒髪さん〜暗めの茶髪さんくらいまでの色味かなと思います🙋


f:id:tunamaru:20210416232419j:plain


別売りのシャープナーは鉛筆を削るものとは違って削り心地が優しいのでゴリゴリ削ってしまうということはなく、柔らかい芯がポキポキ折れてしまうということもありませんでした。

普段は繰り出し式のものばかり使っているのですが、こちらの方が減りが遅いので長持ちしそう🤔
ひとつ改善点があるとすれば、削りカスが中に溜まるようにしてもらえると気軽に使いやすいかなぁと思いました。

お値段はどちらもとっても安くてコスパはかなり良さそう!
アイブロウペンシルあっという間になくなる問題はこちらで解決しそうです🤣




プチプラで試しやすいと思うので、気になる方はぜひ覗いてみてください🙇

https://ainoki.net/make/