tunamaru’s blog

beauty/cosme/fashion/…♡

さらりと心地いい使用感!Huxley ハンドクリーム;ベルベットタッチ

今回はHuxleyのハンドクリーム;ベルベットタッチをご紹介させていただきます🙇♡






f:id:tunamaru:20210704224256j:plain

Huxley
ハンドクリーム;ベルベットタッチ
30g/税込1,650円

・べたつかずさらりとした仕上がりでしっかりと手肌を保湿。
・乾燥による小ジワを予防。
・エキゾチックなモロッカンガーデンの香り。




高い保水力を持つサボテンシードオイルや潤い成分であるセラミドを配合したHuxleyのハンドクリーム。


f:id:tunamaru:20210704224541j:plain

f:id:tunamaru:20210704224555j:plain


やや硬めのテクスチャーのクリームですが肌なじみはとてもよく、直後にスマホの画面を触っても平気なくらい本当にベタつかない!✨
比較的ベタつきの少ないものというのはありましたが、ここまで不快感がないものは初めて使うので驚きでした。
とはいえ保湿力が全くないというのではなく、自分の手が元々潤っていたかのような、適度にしっとりした状態にしてくれます😳(伝わるかな?)

エキゾチックなモロッカンガーデンの香りだそうなのですが、草木を思わせるグリーン系の香りに感じました。
リラックスできるやさしい香りでそれほど強くないので好みは分かれにくいかなと思います🤔
爽やかで男女問わず使えそう✨


f:id:tunamaru:20210704224704j:plain

f:id:tunamaru:20210704224720j:plain


シンプルながらも高級感のある素敵なパッケージですし、ご時世柄アルコール消毒や手洗いで手が荒れている方もいらっしゃると思うので、ちょっとしたお礼だったり贈り物としても喜ばれそうです☺️💞

Huxleyのスキンケアラインはややお高いイメージがありましたが、こちらのハンドクリームは2千円以下と手頃なのでご自分でも試しやすいと思います。

気になった方はぜひチェックしてみてください🙋

https://huxley.jp/hand-cream/